2009/10/27

◆Lucky Board&New Hair109 W&Y

ゆきサンわかサンのお店 W&Yサン から新作Hairデマシタッ
W&Y Hair109デス





そして、コチラがラッキーボード用に用意されています㋡



ゆきサンいつも、お疲れさまデス><v
・W&Yサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22




アタシもやらなくちゃー・・・と思ってはいるものの
なかなか作業が進まず。
作りかけのお洋服がいっぱいになってしまいました;w;
明日こそー続き作るどー・・・(タブン)









初めて聞いたとき、思わず涙が出ちゃいました・・・。






RL話し。
何やら都市ガスが天然ガスになるとかで、朝の7:30に来て
ガスを止めていって、15時にガチャガチャと工事にまたキマシタ。
アタシは奥のお部屋で具合悪くて寝てましたヨ...。
天然ガスに変えるって、コレ全世帯やるっぽいけど
業者サン大変だね><。
ガス屋サンのみなさん頑張ってクダサイ㋡