2009/10/23

◆Lucky Board&New Hair*Find Ash

久しぶりにソラマメ見てたら何やらラッキーボードがあるらしい...
・・・ってコトで2ヶ月ぶりくらいにラッキーボード待ちしてキマシタ


いっぱいあるらしい中で、今日のお目当てはFind Ashサン
その前に、新作Hairを買ってみましたッ
最近はロングがお気に入りだったのだけど、RLもバッサリ切って
しまおうか・・・と悩み㊥ナノデ、Shortを買ってみました





パッツン前髪が気に入ったッス❤
他にも新作ありましたb




ンデもって、ラッキーボード女の子用2種類アリマス


ずーっと張り付きで2つともいただきましたッ><。




2種類とも、髪のカラー2色はいっています
タッチで帽子のカラーとサイズだったっけ・・チェンジできますb

・Find Ashサン
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/GREED/136/112/23







相変わらずモール管理で自分のお店はどーなってるんだ・・・
Group Giftは今月中になんとか出したいと思っています;w;
まったく新作もGiftも出していないのに、みなさん抜けずに
入ってくれて居て、感激してます><。
みなさんありがとうッ

RL話しデスが、ぜんそくがよくならなくてとっても苦しいッス
気管支拡張剤、1ヶ月以上飲み続けてて、アノ シュッシュ って
やるのはどうもアタシのカラダに合わなくてシュッシュするとクラクラーって
めまいおこしちゃってダメなのデス。
それにしてもオトナになってから悪化しちゃって喘息ってたち悪い
ッスよね。
おかげでダイスキなスノボにもいけませぬ。
ドクターストップかかってるのだよ・・・。
高校くらいだったらそんなもんムシして ぜーぜー 言いながら
スキー場行ってたけどさすがに今はムリしたくない。
つーか、無茶できない。
これでインフルかかったらサイアクなので、ホントみんな気を付けましょねッ


ン。めずらしく長々。
読んでくれてありがとでしたン❤