2009/10/26

◆えっちサンのタンクトップとか

もぉ結構前なんだけど、ニコさんと0ナンバーさんのお店に行ったら
はっぴーサンとかdサンとかえっちサンとかお友達になりましたッ
そしたらえっちサンがTシャツとタンクトップくれたよッ!!!
アリガトーアリガトー!えっちサン!!(パトナサンに会えなかったのがザンネン)


コレがそーデス
ぴゅあこが着ているのは非売品だそーデス!!
ニコさんが着ているのは 
ARAIサン本店で38L$ で販売ちゅだそーデスヨッ

ニコさんの腹巻はあえてスルーでv
←ぴゅあこ
Hair ⇒ 
Hal*Hina
Belt&Brace ⇒ 
:sey
Pants ⇒ 
KUROTSUBAKI





数日前、寝る前にちこっとだけインしたらてちゅから強制呼び出しキタ(・∀・)コレ
行ってみたらみんな居て、色んなものもらってヘロヘロー状態でチャットもままなら
ないまま楽しんでしまったッ





左からてちゅ・ココちゃ・ぴゅあこ



最後に飛んできたまれあたんは、ガイコツになった・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

寝る前に笑わせていただきやしたッ
ありがとー^^








RL話し。
我が家には 真っ白なRURU&ブルーなLALA 2匹のインコちゃんがいマス
タブン2人とも男の子なんだけど LALAタンのほうがRURUタン のコトが
ダイスキらしく、常にRURUタンのあとを追いかけて、部屋中飛び回って
大変ですッ
かごから出してる時はリビングで遊んでるのだけど、1時間おきに
うん〇チェックをして回ります...
寝るとき、かごに戻すのが大変なのだけど最近 LALAタン の方が
よくおしゃべりしているのでそのうち るるタン とか ららタン とか
言ってくれるかなーってちょと楽しみ❤