2009/10/04

◆プクプクぱんだ❤







またまたばんびたんからプレゼントが届きましたッ
あまりにもカワイイのでもらってからずーっと口にくわえたままナノデス㋡
ばんびたんいつもありがとね❤

みんな ガチャガチャ のカワイイの送ってくれるンダケドアタシなぁーんにも
知らないの;w;
最近モールにつきっきりだったから、みんなの新作とか全然見るヒマ
もなく、おまけに体調良くなくてオキテル時間少ないくらい寝っぱなし
だったりで、時々INはするものの浦島たろ子状態になってマス。

新作も作らなくちゃGroup Giftも作らなくちゃ本店も改築しなくちゃ

やらなくちゃいけないコト山ほどあるのに全然気力がついていかずで
そんな自分にだんだん凹んでくる始末。
誰かアタシにパワーをわけてー。

今日はものすごくイヤな夢を見たので寝起きが悪かったぴゅあこ
デシタ。