2009/10/19

◆デートのようなデートじゃないような

コラモニコ・ジュンさんとseyサンのお店に行こうと思ったら途中で
イロイロポーズボールとかあって、すげーキレーだったんでSSとりまくって
きやしたッ。なのでSSいっぱいデス






ここのトンネル?の中にも一個あったんだけど、おにゃのこ用のが
スクリ入ってなかったらしく使えずザンネンっした;w;




海がキレーで。
というか、RLでこゆー感じあるよねー
なんか懐かしい気がしたッス






↑のSSの反対側にベンチがあってラブいのとかいっぱい
入ってたよッ




ニコさん、ぴゅあこのチチさわっとるがやっ(名古屋弁てこんな感じだっけ?)



だから橋の上から突き落としてあげました^-^




SS付き合ってくれてありがとーニコさん!
結局Seyサンでお買いものするの忘れた件。
今度またいきませうッ