2009/09/29

◆ぴゅあこ変身計画


*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL 改め *+:*Leikkia*+:* MALLと
名前も変えて大改造もやっとこ落ち着いてきました。
本当にこの2ヶ月間、モールのことばかり考えて自分がお店をしている
コトさえ忘れそうになっていました><。

さ。やっとモールも落ち着いたし。
*ENCEMBLE*の服作りをー。
と思っているのだけど制作意欲もデザインもまったく浮かばず;w;
こんなときはコレしかない!
と、SKINを変えちゃいました。
SHAPEはほとんどいじってません。
前のまま、すんなりなじんでくれたのでコレにけってーい!






ナンカイロイロ疲れちゃったし、おとなしめに控えめにあの最初の頃の
まったり&のんびりぴゅあこに戻ろうと思いマス。



少しのんびりしたらお洋服つくろーっと。
昨日のよるご飯、カレーうどん作ったら激ウマだった。
はまりそー。