2009/09/24

◆New W&Y Hair107

W&Yサンから新作デタヨ❤

・W&Y Hair 107




帽子も3通りの使い方が出来るようになっています
ちなみにもうひとつはコレb




もちろんタッチで髪も帽子もカラチェン出来ます^^
LBも新しくなったようなので、行ってみてくださいねーッ

・W&Yサン
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22








連休中は38度の熱が出るわでひたすら寝てました(´・ェ・`)
薬の関係上風邪薬も飲めず、 「ま、まさかアノインフル!!」
と、隔離され・・・。
でも2日目には37度台に下がって今も微熱ある程度です。

大改造をしていたモールの方も大分落ち着いてきて
前とはまったく違う雰囲気になりましたッ
初めてお店を出す方もいらっしゃって、みんなでワクワクしながら
やってますb

おもちゃやらおもしろPOSE BALLやらいっぱいあるので
遊びにキテクダサイ^^
あ、ハロウィン限定ラッキーボードなんかもありますよ❤

・*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/220/189/24