2009/09/10

::出店者募集*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL::

急遽改装工事を進めていた *+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL ですが 大体完成
しました。
Mall内の一角には *ENCEMBLE*for MEN が出来ました
商品はこれから少しずつ設置していく予定ですのでOPEN時には改めてまたご連絡
させていただきます
*ENCEMBLE*の建物とMALLの中央に出来たカワイイブースはビルダーのひでサンにお願いしました
今まで募集していたブースは30Prim使用可能とさせていただいておりましたが
中央の新しいブースは少し小さめなので20Primまでとさせていただきます。
すでに3ブースの予約をいただいておりますので、残り3ブース分の出店者様を
応募させていただきたいとおもいマス。

出店料はモチロン無料です。
初めてお店をもたれる方や、SIM閉鎖のためにお店がなくなってしまった方
などを優先にさせていただきますが、すでに店舗をもたれている方でも
構いません。

応募の際には
①Shopオーナーさまのフルネーム
②店舗を持っていらっしゃる方はShop名とShopのURL
③応募理由
④その他ご質問等

をノートに記載のうえ PURE Little まで送って下さい。
IMだと届かない場合がございますのでご協力よろしくお願い致します。
また、現在出店されているShopさまとのバランスを考慮しお断りする場合も
あるかとおもいマスがその際にはご了承クダサイませ。


20Primまで無料ブースはこんな感じです



・*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/220/189/24