2009/09/15

◆ぴゅあたん 柿すき?

って、ぴよちゃからIMモロタ!
柿スキダヨーって言うと、ホントにうまそーな柿が送られてキマシタ(*´艸`*)



*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL のいつオープンするかわからない
*ENCEMBLE*for MENの入り口に置いておきました。
ぴよちゃありがとーねーっ




あたしの住む街は秋風になりつつありマス。
今日気分がよかったので日中お出かけしてたら紅葉が始まってたよ
季節の流れは早いねー。

そういえば、今月の末に妹が二人目の出産。
うえは男の子だから女の子がイイネーって言ってたらほんとに女の子
らしいよ。
生まれたての赤ちゃんって抱っこすると小さくてやわらかくて
すっごく軽いんだよね。
妹に似たらおめ目ぱっちりでかっわいい女の子が生まれるはずダー
楽しみ楽しみ。