2009/09/12

◆*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL

先日募集させていただきました*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALLの
ブースですが、おかげさまで全てのブースが埋まりました。
お断りしてしまった方々、本当に申し訳ございません;;

もう少しおちつきましたら全面改装を行いますのでその時点で
ブースを増やせそうでしたら再度募集をしようと思いマスので
そのときにはぜひよろしくお願い致します。



新しく出店してくださる店舗さまは準備の方をして下さっていますので
現在出店されている店舗様の新作などをご紹介させて頂こうと思いマス


女の子SKIN屋サンの Shop Keiサンから、ハロウィンSKINが激安で
設置されていますよー。



30L$なんです><。


そしてK'sさんからはコチラの新作



柵と遊び心いっぱいのおっきな木デス
*ENCEMBLE*のお店に柵を使わせていただきましたので
見てみてくださいね^^




BlueSeedサンから


カワイイリングピアスです
おっきなうさこチャンの前に置いてあるのでお見逃しなく><b



・*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/220/189/24