2009/09/28

◆PURE's Garden

ダイスキなお庭造り。
ぴゅあこWorldデス。
昨日はばんびタンとひっさびさに会ったよ~。
みんなアタシに気使ってるのか、最近友達とのカラミが少なかった
からすごく楽しかったッ
あ。その前に自分がINしてなかったか。

ダイスキなお花いっぱいと、自分で作ってみたお花もいっぱい
置いて、まったりまったり。







そしてこの間ばんびたんからプレゼントしてもらった橋。
もぉ、大活躍サッ





フツーーに開放してるのでSS撮りにとか、こゆー雰囲気スキダヨ。って方
自由に遊びにキテクダサイ。 ぜひ深夜設定でb
*+:*Leikkia*+:* MALLの隣にちょこんと置いてアリマス。






モール、も少しで完成なんだけど。
オーナーさんたちとなかなか連絡が取れず><。
みなさんごめんなさい;w;
出来ればノートを送っていただけると助かりますー。
すみません、ヨロシクお願いします(:D)┓ペコリ