2010/04/15

◆ W&Y HAIR New134

W&Yサンから新作出てますヨb



タッチで大きさ&Hair&Hatのカラチェンが出来まっすb
髪の色も帽子の色も好きな色に変えてイロイロ楽しんじゃいましょ~^-^*





ンデ。ウチの*ENCEMBLE*のMain Store閉店SALEは引き続き㊥デス。
コレから少しずつ置いている物をPigSightの方へ移動しながら
土地も販売しています。
512ずつで区切っていマス。
・・・で商品や店舗も徐々にPigSightの方へ移動しているので
だんだんさみしーくなってきてマス・・・。
今の50%Off SALE も突然終了してるカモ知れませんので気になる
商品があったらお早めにどうぞ><b


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Thank you very much for your patronage.
Encenble is holding a bargain sale because i have decided to
close main shop.
however you can buy my stuffs at PigSight-SIM after this.
Give my love to you:*D

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

❤Now On 50%Off SALE ❤
*ENCEMBLE* Main Store
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Harlman/191/84/48














RL話し。
9日に先輩と飲みに行ってキマシタよー。
あんなに細かった先輩が・・・会った瞬間 へ? と思うほど
あるイミ逞しく成長されてて・・・(笑
まぁ、アタシも人のコトは言えないのだけど・・・☺rz
居酒屋で軽く串モノ&ラーメンサラダとか食べつつビールから始まって
チューカルに突入!
こーなったら止まらない止まらない。
タブン1時間くらいでジョッキ7杯は飲んでたね・・・。
そしてそして違う先輩がやってる焼酎Barへ連れて行ってくれ
マシタヽ('ω'*)ノ
アタシはひたすらカクテル飲んでて。
先輩はかるーく飲みながらチーズ食ったりしてた!
チーズの固形は全くダメなので、アタシはひたすら飲んで飲んで・・・
先輩のお店閉店の1時までビッチリ飲んでたんだけど
帰り際に

『ウチの店でこんなに飲んでいく子いないぞ』

と言われました^-^*
カクテル16杯。
帰りは先輩がタクシーで送ってくれたのだけどそのタクシーの中で
急に酔いが回ってきちゃって。
部屋についた途端バタン。
気付いたら5:30で、慌てて着替えて化粧落として・・・
で、ちゃんとベッドで朝まで寝ましたよb

先輩のお店もワカッタコトだし、高校&短大ん時の(悪)友とみんなで
集まる時の溜まり場になりそーな予感❤
当時憧れてたサッカー部の先輩とかも来るらしいから
いつか会えることを祈りつつー。
ちなみに

「予算10万確保!!!」って張り切ってた先輩。
2人2件合わせても2万いかなかったよ~
つーかほとんどアタシ1人で飲んでたな・・・。
先輩ゴッチでした!


*Juliet / ハルラブ