2010/04/21

◆ forest feast Gift & ファンタジーフェア

forest feastサンからGiftが届きました㋡
いつも本当にキレーなものや可愛いものでとても嬉しいデス!
オーナーさんアリガトウゴザイマス(:D)┓ペコリ



↑のブルーの花瓶&お花が今回のGiftデシタ。
(ちなみに家具は全て +mocha+サン の商品デス)

・・・と、一緒にファンタジーフェアのお知らせのノートが入っていましたヨb
forest feastサンからは新作も何点か出るようで、

『うわぁッ!コレ欲しいぃぃぃ!!』

と思ったのがコチラ↓↓


庭師ぴゅあこの腕がウズウズします(笑

forest feastサンのブースはコチラだそうです
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Sector%20SciFi/226/52/21

ファンタジーフェアの公式Blogはコチラ
 ⇒⇒ 
http://fantasyfaire2010.wordpress.com/


キレーなモノがいっぱいあるんだろうなぁ❤
アタシも時間があるときに行って来ようと思いマス!
きっと散財しちゃうんだろな・・・^-^;
ばんびたん、ウチの右手を止めてくれー( *´艸`)











RL話し。
リビングでうつ伏せで2時間。一度も寝返りうたなかったようで
起きたら うっ 腰が・・・
寝るのはやっぱぬくぬくベッドがイチバンですね;w;
そんで毎回毎回しつこいくらい書いてるけど!
歩くのってスゴイ!
ひざ上の筋肉が落ちてしまって余計なおにくになってしまった
部分がスッキリなくなりましたヽ('ω'*)ノ
その代わりアタシが高校時代イチバンのコンプレックスだった 子持ちししゃも 的な
ふくらはぎがまた子持ちになって来ました・・・。

あ。ふくらはぎと言えば、アタシがまだちいさぁーい頃。
ウチのパパさんは野球少年で国体選抜とかに選ばれるほどの野球ダイスキパパ
なのだけど、あの立派なふくらはぎ。

「おとーサン、ココにはなにが入っているの?」

と聞いたアタシに返ってきた答えは

『右のふくらはぎには 筋子、左のふくらはぎには たらこ が入ってるんダヨ』

幼稚園くらいだったアタシ。

「うわぁーじゃあ食べたくなったらおとーサンに言ったらだしてもらえるね!」

とむじゃきに喜んでいました・・・。
今思えばありえねぇから・・・。
家族が集まって思い出すたびに大笑い。

パパさんに小さな夢(?)をもらっていたぴゅあこの中のヒトでした まる







今日のうた
うつし絵 ~ 新垣結衣