2010/04/07

◆ W&Y HAIR New127

W&Yサンから新作が続々と❤
前髪の違うパターンもあるのだけれど、アタシがイチバン気に入ったのが
↓この前髪↓デス^-^*


もちろんタッチで大きさ&カラチェンが出来まっすb
2月に
W&YサンのSIMもオープンしたばかり。
忙しい中作ってるんだろうなぁ><。
ゆきサン&わかサンあまりムリしないよにねー><b





ンデ。ウチの*ENCEMBLE*のMain Store閉店SALEは引き続き㊥デス。
コレから少しずつ置いている物をPigSightの方へ移動しながら
土地も販売して行きますので、だんだん寂しくなってイキマスが
完全に閉鎖したあと、LBやItem CampはPigSightの方に移動
させる予定です^-^*

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Thank you very much for your patronage.
Encenble is holding a bargain sale because i have decided to
close main shop.
however you can buy my stuffs at PigSight-SIM after this.
Give my love to you:*D

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

❤ Now On SALE ❤
*ENCEMBLE* Main Store
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Harlman/191/84/48















1ヶ月くらい前にイスから落ちて救急車で運ばれたぴゅあこの中のヒト。
背骨沿いに痛くて痛くて仕方がないのだけど、自分で届かない場所が
あって、イライラするよーーーーーぅ;w;
そんな中、高校のときの1こ上の先輩。
いわゆるカッコイイ先輩たちのモテグループの中の方と飲みに行ってきますよ!

『予算10万確保!ゴッチするZE!』

とのコトなのでタダ酒タダ食いめいっぱいしてきます( *´艸`)
アタシお酒強かったケド、

「さすがに2年くらいまともに飲んでないからベロンベロンになるかも。」

と言ったら、

『頼むから戻しだけは勘弁してくれ!オレも、もらっちゃうから!』

もらい○ロってヤツデスヨネ・・・。
あたしもすぐもらっちゃうので、友達の背中をさすりながら
自分も隣のトイレに駆け込むことが多かった・・・。
アタシ飲みすぎて戻ってくることはほとんどないので・・・。
むしろ男子の方が次々ヨレヨレになって行くパターンでした。
ウン、今までは。
だがしかし、今回はマジで久々なのでどーなることやら。
そしてその先輩の仲間でイチバンカッコイイと言われていたお方が
夜お店やってるんだって。
そこにも連れて行ってくれるって言ってたから、
今度から友達と飲んだら2次会は先輩のお店に決定!
ってコトになりました❤

久しぶりの夜のお出かけでやたら浮かれてるぴゅあこの中のヒト。
でも予算10万て・・・2人なのにどんだけ無駄遣いする気なのさセンパイ・・・。






*Juliet / ナツラブ