2010/04/20

◆ *eha Hair Shop Open Gift

見た瞬間にドツボな髪発見!! *ehaサンデス
コレが↓↓ドツボな髪!もぉ見た瞬間に惚れてしまいました❤



他にもShortが可愛いコレ↓↓とか


ながーい三つ編みが可愛いコレ↓↓とか!


そんでOpen GiftでボーイッシュなショートHairとTシャツが置かれていましたb






もぉカワイイ!ドツボ!
あ、一緒にはいているサルエルパンツは
+KiiToS!!サンの新作のサルエルパンツデスb
詳しくはまた後日ヽ('ω'*)ノ









RL話し。
昨日も歩いて歩いて歩きまくり。TV見ながらストレッチとかして
ひざから下がやたらと引き締まってキマシタ?
今までの経験上太ももをほそーくしたい人は
腰を上げて自転車こぎ?みたいなアレをすると
あっという間にほそーくなっちゃいます。
あ、あくまでもアタシの場合ですが。。。
元々ヤンチャだったクセに体育系なので短キョリ以外は
大体なんでも出来るのです。
イメージって怖いよね。
SLの中のぴゅあこってみんなの話しを聞くと怖いくらい
メルヘンチックなお花畑デスケド。。。
全くフツーに生きてキマシタからwww

そして今日は通院中の病院で一番遠い病院・・・。
片道30分ちょいかかるキョリ。
今日は雨で寒いのでタクシーでいってきまーす。

あー。今日の晩ご飯はエビフライ作ろう。
・・・と思ったけど体がグッタリなので手抜きのシチューに変更=3



YU-A ~夕日