2010/04/16

◆ Hal*Hina Group Gift & New Item

Hal*Hinaサンから新作いーっぱい!
ンデ、Group Giftがーーーーーッ!Full Color Setで!!



思わず昔のSKINをゴソゴソして変えてみましたッ
よく見るとタラコ唇だったのねwww

はるひなサンのGiftはGroupタグをアクティブにしてもらって下さいねッ❤
このPOPに使われているSKINも新作デスよー
か、カワイイ(*´ω`*)ポッ
守ってあげたくなるな! とか言ってたらネカマ説流れちゃうかね。



ソンデお洋服の新作がとにかくいっぱい!
ワンピもデニムもチュニックも!
デニムがハーフと2種類入ってます^-^*
お得感いっぱーいダヨ!












ンデ。ウチの*ENCEMBLE*のMain Store閉店SALEは引き続き㊥デス。
コレから少しずつ置いている物をPigSightの方へ移動しながら
土地も販売しています。
512ずつで区切っていマス。
・・・で商品や店舗も徐々にPigSightの方へ移動しているので
だんだんさみしーくなってきてマス・・・。
今の50%Off SALE も突然終了してるカモ知れませんので気になる
商品があったらお早めにどうぞ><b


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Thank you very much for your patronage.
Encenble is holding a bargain sale because i have decided to
close main shop.
however you can buy my stuffs at PigSight-SIM after this.
Give my love to you:*D

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

❤ Now On 50%Off SALE ❤
*ENCEMBLE* Main Store
 ⇒⇒ 
http://slurl.com/secondlife/Harlman/191/84/48














RL話し。
昨日から始まった新ドラマ 「素直になれなくて」 見ました??
ツイッターで知り合った人たちがRLで会って・・・とか。
都会じゃ、あー言うのはフツーなんっすかね・・・。
田舎モノのアタシにはイマイチ理解できない^-^;
デモきっとアタシも都会人だったらきっとフツーにあーやって
集まって飲んだりとかしてたんだろーかぁ・・・。
とりあえず田舎モンってコトでw
田舎モンだけど、東京にいける機会があればまれあたんとか
会えそうな人たちみんなとは会ってみたいなぁと思いマスけどね!
ばんびたんとけーたんが遠すぎなのがカナシス;w;

今の楽しみは土曜日の「のだめチャン」
玉木宏みたいな普段はそっけないのにいざとなったらラブい
ってのが、アタシのツボ過ぎで困りマス・・・。




*Juliet / DEAR...LOVE