2010/03/09

◆少しお休みします

私事であるのですが、RLな方で自分自身で色んな事に対して

気持ちの整理をつけなくてはいけない状況になってしまいました。


今セカンドライフで楽しもうという気持ちには、なれなく

なってしまいました。


だから、Blogもセカンドライフも少しお休みします。

お店はまだ残しておきます。

きっと、自分の中で何かが変わったときにまた戻ってこれる

ように残しておきます。

すこーしだけ休ませてください。




インワールドからのIMは文字化けしない限りメールで届いています。

ちゃんと読んでいます。

ひなのさん、せっかくまた会えると思ったのだけど・・・

あたしが今無理なので;w;

でも連絡アリガトウ。嬉しかったです。


あと、Twitterで色々励ましてくれる友達も本当にありがとう。

今後はダイレクトメッセージでしかお返事できません。ごめんなさい。

また、Twitterでのフォロー申請は友人のみしかお受けしないこと

にしました。どうぞご了承ください。


オーナー不在のShopになってしまいますが

*ENCEMBLE*をよろしくお願いします。

またみんなと会いたいから、ここで少しお休み。


IMのお返事も、出来ません。

コメントのお返事も出来ません。

直接のご連絡は、
ソラマメのPUREあんと のメッセージを送る

からご連絡いただければと思います。



それでは、みなさんまたね㋡









この日にこれを作ったのはきっと何かの予兆だったのかも

しれないな。

誕生日おめでとう。メリークリスマス。そしてバレンタイン。

全部の意味を込めてあの人に送ります。



どうか届いていますように。