2010/03/12

◆ 問合せ&メッセージの件

コンニチワ!!

少しお休みします。

のあとにいっぱい励ましとか心配メッセージいただいて

一人一人にお返事するのが大変になってしまったので

ここでお返事させていただきます。ごめんなさい。



カラダの方は大丈夫ですb

手術の跡がまだ痛むので長時間座っていられないので、

お洋服作りもできないという事で痛みが治まるまで

少しお休みをいただきました^-^*



あと、ウチのお店と同じ名前のShopサンがあるそうで

そこがウチのお店と関係があるのかどうか と言う

お問合せですが、全く関係ありません^^

ウチもお店を始めてからながーいので、同じ名前の

Shopサンが出てきてもしょうがないというか

気にしてイマセンのでご安心くださいv



たくさんのメッセージ本当にありがとうございました。

もう少し良くなったらまた友達とも会いたいし

お店もがんばって行くつもりデスb








全くカンケーないですがアタシの住む街。

これ見たらわかるヒトいるかも!?

丸井が閉店しちゃってすっかり寂しくなった風景><。

病院の帰り道、人気の居ない所を見計らって

こっそり写してキマシタ(*ノ∀`)ペチ




いつも買っていたお洋服屋サンが無くなってしまったので

もっぱら楽天Shopで探しまくり。

意外と楽しかったりする。

そんで、初めて自分でネイルをデコってみた。

気に入ってるンダケド料理のときにジャマなのが切ない・・・。




・・・ってコトで、ぴゅあこの中のヒトは意外と元気です!

復帰したらまずふみんちゃとこと

まれあたん&しょこさんとこに遊び行きたい!

それではまたッ^^